次回未定ビール&リハ

2016年04月14日

宅スタ整理

やっとベーアンを購入しラックに収めました。

大きな箱には厳しいですが、
音は気に入っているので、
使い倒したいと思ってます。

サンズアンプあり気で考えていたので、
LUMBLE150でも行けっかなと。
とにかく安かったし!


150Wは正直足りない。

箱が大きい時は箱の備付けアンプを借りるか。

それだけライブする機会が増えたらいいな〜。

そしたら300ワットのヘッド買うし!



ギターアンプも確認。

まあ問題なく機能してます。


後はエクスプローラの弦を張り替えるのと、レック環境の整理かな。


ドラムもまあOKっしょ(^ ^)


この部屋から直ぐ屋上に出れるんだけど、
BBQしながらリハするのが近々叶えたい事です♪

曲作りしなくちゃ。


vo010 at 08:03│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
次回未定ビール&リハ