つづき (たなくじ)宅スタ整理

2016年03月08日

次回未定

   先月の久しぶりのライブから結構時間が経ちましたね。

次回のライブはいつになるのか正直まだ分かりませんが、
早くライブをしたいです。


若い頃のピーク時は、月4回ライブって事も有りましたが、
今では月に1回が限界かな。
まだそこまで出来てないけど。


先月のライブで一歩踏み出す事は出来たのですが、今後は自分と向き合わなければいけないなと感じました。

作りたい曲は色々と考えています。
イメージ通りに持って行ければ、
曲は早くに出来ます!



   これは誰かの言葉ですが、
「どんなしょうもない曲でも、
やり続ければいつかまともな曲になる。」を読んだ時に、曲に対する考え方と、持ち曲に対するプレイスタイルが多少変わりました。

ロケット88の曲も、格言の曲もプレイ出来る環境はこれからに欲しいです。

曲自体が生きてるし、想い入れの強い曲ばかりだし。


今後は新たなミュージシャンとの出会いやバンド環境の変化も大事かも知れません。

変化してもっと色々と試して行きたい。
こんな自分に付き合ってくれるプレイヤーがいればの話ですが。(苦笑)


自分には音楽でやりたい事があるが、
それにまだ向かえていない事実を早く改善しなくてはならない。


若い頃の音楽に対する気持ちを久しぶりに思い出しました。


又、先日のライブで序盤トラブルに見舞われましたが、
アンプの故障によるものでした。

色々調べましたのですが、原因不明です。

新しいアンプの購入を検討中です。

ギャリアン800RBが欲しいのですが、
ちょっと高いので、
当分はサンズアンプで乗り切ろうと思います。

ボーナスの頃に買えたら良いな〜。




vo010 at 02:00│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
つづき (たなくじ)宅スタ整理