2016年02月22日

感謝

90EASTでのライブに来てくれた方、及びROCKET88を気に入ってくれた方々、お会いできて楽しかったです♪ 
直接の感想もありがとうございました! 
色々とお話しを伺えて励みになります。

CDも沢山の枚数購入して頂きありがとうございますm(_ _)m

次回は4月頃の予定です。
次回もCD収録曲もやりますのでお楽しみに♪

補足ですが、CD音源のドラマーが曲により違います。それぞれの持ち味を活かしたドラミングですので、是非当ててみてください! 


今回は4年ぶりなのかな?
ライブが始まってみたら、
ハプニングの連続で、
いやーテンパってしまいました(^^;;

機材トラブルにより音が出ず。
まだ検証中ですが、アンプの感じがします。

結局アン直で対応。
前日に90EASTに機材搬入に行った際、
個人リハしておいたおかげで、
備え付けハートキーのイコライジングが頭に入ってました!
ここで10分はロスしましたね。

その後強引に本番スタート。
気持ちよく歌っていると、
声と手がリンクしていない感じが(*_*)
あれれ?

体が忘れているんですね。
おそらくトラブルのせいもあり。
何よりも練習不足ですね。

何に重きを置くかで、
声に集中せざるを得なかったのですが、
ベースは酷かったです。ごめんなさいm(_ _)m

こんな時バンドとは素晴らしいもので、
他のパートの凄さや支えに気付かされますね。

バシバシ来るのはやっぱりドラムですが、ギターとサックスあってのROCKET88である事に気付かされ訳です。

良きメンバーに支えられて今回のライブを終える事が出来ました。
皆さんありがとう♪

次回はリベンジ致しますので
よろしくお願いします!










vo010 at 00:51│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字