ROCKET88 (Je vous écris en français.)感謝

2016年02月19日

無題


もう先月の話ですが、

食べた岩牡蠣がとっても美味しくて、
サイズも大きくて、また食べたいカキの味でした(^ ^)


このカキを食べた後に
よく知る方がインフルでお休みになられました(*_*)

どこで風邪をもらうか分かりませんね。

インフルエンザが猛威を振るっている今日、マスクをしない日はありませんが、

明日のライブではさすがにマスクを外さない訳にはいきません。

一応ヴォーカルなので(^^;;


CDの在庫が無いので、追加生産が間に合えば良いのですが。

今回は5年振りのライブかな?
前回のライブはいつだったか…。

せっかくなので音源位は用意したいですね。

又、先日屋根裏の音楽部屋を掃除していたら
ROCKET88の懐かしいステッカーがそこそこな量、出て来ました!

更に忘れていたバンドフラッグも発掘!

後はSEのCDが有ればいいんですが。



なので持ち物確認すると、
1.音源CD (間に合えば)
2.ステッカー
3.バンド旗
4.SE
5.メガネバンド
6.着替え
7.タオル
8.ベース
9.アンプ
10.ワイヤレス
11.電池
12.セットリスト
14.爪切り
15.ブリーズライト
16.ハンカチ
17.ベーススタンド
18.おやつ
19.お小遣い

そんなところかな〜。


スケジュールは、
19日の22:30に機材搬入@90EAST、
そのまま少し集まれたメンバーだけで公開リハの予定です。

遅い時間ですが暇な方はどうぞ(^ ^)

20日は手ぶらで誰かに拾ってもらう予定ですが、誰か19時頃拾ってくれないかな〜。

ライブ後は適当に打ち上げ。
シータクで帰宅かな。

21日の夕方に車で機材回収。
全行程終了。


ライブ後に次回のライブ日程を決めたいな〜と思ってます。



vo010 at 04:32│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ROCKET88 (Je vous écris en français.)感謝