2016年02月09日

機材確認

90EASTのライブが久しぶりなので、
機材確認に伺いました。

今回ROCKET88での出演なので、
私はBa&Vo担当です(^ ^)

ベースアンプはキャビにハートキー今も有るので、以前とセッティングを変えずに行けそうです。

ベースは、ワイヤレス➡︎サンズアンプ➡︎ハートキー
マイクはワイヤレスヘッドセット➡︎リバーブエフェクター➡︎PAアンプ


せっかくなので何杯か飲んで帰ることに

90EASTで飲むのは久しぶりでした(^ ^)

添付写真がライブ時の飲み物リストです。
それ以外も受け付けてると思うんだけど(^^;;


まだ有りましたマイボトル。


中は入ってたのかな?
ちゃんと見ないちゃった

焼酎が好きな方、誰か飲んでいいよ

自宅では最近焼酎よりもカクテルを作って飲むのが好きです

お気に入りはソルティードックと、
ディタスプモーニかな

ディタとウォッカと柑橘系リキュールを炭酸で割るのにもはまってます
どおやっても美味しく出来ます
ライムを軽く絞ったり、トマトジュースや合いますね〜




vo010 at 12:48│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字