2015年06月26日

Blog再開

何年ぶりかな。

SNSを一通り止めてしまっていたので、何となく浦島太郎状態 。

リハビリがてら少しづつ再開したいと思います



imageなぜ再開したかと?

そろそろバンドが、音楽がしたくてたまらんのですよ

なのでまずは試運転的な、アイドリングて的な感じですかね。

曲が溜まって、バンド環境が整うまでにはもう少し掛かるかな。

正直メンバーも今更集まるかな~。



こうやってBlog書いてると、気持ちも上がるね。

週末は何としても一曲仕上げたいが、

まずは自分の時間が作れるかどうか。



目標があるといいかな〜


今日はこのくらいで寝ないと、
明日の健康診断にひびく…。


それではまた

vo.010


 

vo010 at 03:48│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字