2011年11月15日

ステッキ


お久しぶりです! 010です♪

最近バタバタ過ごしてます。

バンドにも影響しちゃってますが、

今後とも頑張りたいですね♪



さてと近況報告ですが、

自分結婚しまして、

先日ささやかながら結婚披露宴たるものを小さく挙げさせて頂き、

とても素敵な思い出が出来ました。

どーしても以前から欲しかったボーラーハットとステッキをここぞとばかりに購入!

フラワーのデコレーションもしていただき大満足!!!

DSC_0316

もうお花は取っちゃいましたが、

これからライブでガンガン使っちゃいます♪



この場を借りて、
サポートしてくれた皆さんありがとうございました!
これからも宜しくお願いします♪

vo010 at 12:59│Comments(2)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ツトム   2011年11月16日 11:09
おめでとうとてもいい結婚披露宴だったよこれからもバンド、フットサル、ともに末永くよろしくです
2. Posted by 010   2011年11月16日 12:31
ツトムさん
こちらこそ宜しくお願いします

コメントする

名前
URL
 
  絵文字