お元気です。好物

2011年05月24日

趣味


一番長く続いている趣味、

それが音楽である。

そして俺は歌い手である。

ずっとずっとそうでありたい。

0190

その趣味が時たま役に立つ!

0192

お祝い事での演奏でね♪

0194

おめでとう

心から嬉しいよ



vo010 at 00:46│Comments(4)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by のんぺ   2011年05月24日 05:21
めっちゃ羨ましい!
もうイロイロ含めて!

私の結婚式でもやってほしいよ!!
時給払うから!!

予定はないですけどっ!!
絶対盛り上がるね!いいなっ!!
2. Posted by ギターのヒロさん♫   2011年05月24日 23:05
本当、感動的な結婚式だったね♫ 
リアルに結婚したいと思ったもん!!

新郎新婦入場からウルウルしてました★

演奏楽しかっね♪
新たなスタートを切った2人に幸あれ〜♬


PS 花嫁募集中♥
3. Posted by のんぺ   2011年05月25日 03:43
ヒロミツさん結婚したくなったんですか!?

あんなに
「俺結婚しない」
とか頑なだったのに!!

わかった。
次はウエディングドレスでライブ行きますから(笑)

指輪の代わりに
あのアンプでいいです。
4. Posted by 010   2011年05月26日 21:27
ヒロさん良かったね♪
カップル成立!

だったらしょうがないな~!
披露宴で歌ってあげましょう♪

ケトナーのアンプを指にはめるなんて
さすがのんぺちゃん

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
お元気です。好物