2011年05月19日

お元気です。


こんなに綺麗に片付きまして、

曲作りもはかどっております

ほとんど自己満足でギターかき鳴らして終わってますがね(笑)

DSC_0185

先日購入したヴォイスエフェクターのハードチューンもいい感じ

ラックエフェクターのフェイザーとダブルでかますと~

もう最高



あっ

ゆっこちゃん、木村君、お土産ありがとう

90EAST楽しかったね

DSC_0176

スカパラみたいなパッケージがステキ

美味しくてバクバク食べちゃいましたよ

ラスクはまるよね



やっとDVDで映像見たんだけど、

Love Song の曲中にタケちゃんと一緒にコケたやつ!

何度見ても笑えるよ



今回は時間が遅くてゆっくり飲んだり話したり出来なかったのが残念だよ

また飲もうね



vo010 at 19:46│Comments(2)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ゆっこ   2011年05月25日 13:27
この前のライブは、ほんと、お世話になりました~!2人同時にこけたシーン!もう一度みたい!!録画されていたんですね!次の機会にぜひ見せてください~~
2. Posted by 010   2011年05月26日 21:30
OK

今度からはこける練習も必要かな~

次回もいいコケしますよ

コメントする

名前
URL
 
  絵文字