2011年03月04日

2011.2.26 ありがとう♪ #2


つづき

この場を借りて、

新宿URGAに来てくれた皆さん!

心から喜びと感謝を申します!

ありがとう♪

ほんと楽しかったです

つくづくバンドは皆に支えられてるんだと実感しました

P2262303

実際に今回のイベントも大成功!

次回につながるライブでした♪

P2272311

打上げも楽しかったね~!!!

時間が短かったけど、新宿って楽しいな~

みんな楽しい人間だな~

P2272315

次回もお楽しみに




PS.

942nと010で新宿散歩中、

警察に職務質問されましたけれども、

何か問題でも?



Photos by megg さん
いつもステキな写真ありがとうございます♪



またまた今回もビデオ撮影!
おっくん新宿までありがとう♪





vo010 at 01:14│Comments(2)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by のんぺ   2011年03月04日 12:19
お~、すごいねぇ!!

あの楽しかった日が思いだされます。

写真すごいなぁ。
すごい綺麗に撮れてるねぇ!
カメラ欲しくなっちゃう。
あのカメラ可愛かったし!!

そっかそっか。
私でも格言を支えてる一部になれてるでしょうか?
案外、私の二の腕は太いので(知ってる、知ってる)
まだ支えられますよ。
もっと大きくなっても支えられますよ。

テクマクマヤコン、テクマクマヤコン

無敵にな~れっ!
2. Posted by 010   2011年03月04日 12:59
のんぺちゃん♪コニ~チワ~

のんぺに十分格言は支えられてるよ
気持ちだけでじゅうぶんいつもありがとう

筋肉付けるんじゃあ…じゃあ誰かが襲ってきたらのボディーガードで(笑)

コメントする

名前
URL
 
  絵文字