2011年02月26日

本日は格言のライブです。

新宿URGA
2011年2月26日


当日券が出るかはまだ分かりませんが、
是非お越し下さいませ

スタート18:00
格言の時間は20:30からです。

10時水戸出発!

まだパジャマ!

こたつで寝てもうた~

準備急がなきゃ

それでは皆さんライブ会場で


13-5



楽しみだな~

vo010 at 08:46│Comments(3)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by トモキ   2011年02月26日 10:12
観に行けないのがとても残念ですが…気をつけていってらっしゃいませ♪

楽しんできて下さいね☆
2. Posted by ゆうこ   2011年02月26日 11:16

行っちゃいますよ~


あーーー楽しみすぎる
頑張って下さい
3. Posted by 010   2011年03月03日 12:55
風邪と仕事で思考回路フリーズちゅうの010です。


トモキちゃん♪こんにちは
とっても楽しいライブでしたよ♪
アホな位風邪ひきまして若干鼻声でした。
気付いた方ごめんなさい
次回の4月までライブはないけど体調管理に気を付けます


ゆうこちゃん♪こんにちは
新宿まで来てくれてありがとう
小池さんも楽しんでくれたみたいで嬉しかったよ
終電ギリギリだったから打上げ参加出来なくて残念だったね
次回のライブもお楽しみに

コメントする

名前
URL
 
  絵文字