うまいのか?つづき#2(新宿ウルガ2011.1.22)

2011年01月28日

コレクション


またまた頂いちゃいました

ギターコレクション

コレクション01

どこまでお話して良いのか分からないのですが、

業界関係者の方に頂きました

とでも言っておきましょうかね

コレクション04

コレクション棚にいっぱいですよ~

ちょっとこの並び凄くな~い

これが全部本物だったら、

俺は破産です(笑)

コレクション05

ギターケースも有るなんて、

感動です

しかもケース内部がフロッキー加工

更に感動です

コレクション02

今回仲間入りしたのは、

GRETSCH コレクションの、

ホワイトファルコンⅡ
ブラックペンギン、
デュオジェット。


BECK
ギターコレクション アコースティックの、
http://www.beckguitars.com/

Gibson ES-335 (B.B.キング愛用ルシール)
Gibson SG
Gibson Les Paul Jr.

Epiphone

Martin 

Fender Stratocaster
Fender Jaguar
Fender Mustang Bass

Paul Reed Smith

Ibanez RG 7弦 (実はこの7弦ギター持ってます。)


どでもこれも素晴らしいです

また新たに物欲が沸いてきました

あれもこれも欲しくなっちゃうよ~

楽器の為に働かなくちゃね



しかし GRETSCH のクオリティーは高いですね~ 

前よりも出来が良い気がするんだよな~

弦の張り方、塗料の乗りとかかな~?

いや! 

きっと創り手の愛情がこもっているからかもしれないね



ホワイトファルコンⅡか、ブラックペンギンで悩むな~

いつか買うだろうな(笑)



ライブに来てもらってるのにまさかのプレゼント
ほんと010感激です
ゆっこちゃんありがとう

木村君ありがとう
夏ぶり久しぶりに会えて楽しかったよ

あの後の二次会はどうだったのか凄く気になる~

次回の新宿ウルガも楽しみにしてるね



vo010 at 21:10│Comments(6)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by のんぺ   2011年01月29日 01:09
ぐれっち!!
買ったら、見せて下さい。
触らせて下さい。

あれですか。
チチでも出せば弾かせてもらえますか。

私はグレッチのもっとグレード低いやつを
今年中には買おうと計画中です。
あんなジャジャ馬を扱える腕はないんですけど(笑)
2. Posted by えつよ   2011年01月29日 10:55
010さん
こんにちは♪

コレクション凄いですね!!

あたしの友達にも
グレッチ使ってる子がいますけど
難しいって言ってました。。
でも音が凄く大好きなんだって^^

テネシアンって行ってたかな。。
違ってたら恥ずかしいけど><
3. Posted by ゆっこ   2011年01月31日 00:12
なんだか、かえってありがとうございます!プレッシャーになってないっすよね?(笑

こっちも、ライブ見せてもらったお礼もふくめ・・・なんだか喜んでくれるからw
だって、私楽器のこと全然わからないから。。

来月のライブも楽しみにしてます~♪
2次会もサイコーでしたよ!なんだかすごいふつ~な感じになれたと思っているのは私だけ!?
あ、DVDも姉からもらいました!見て、CDの2曲以外も予習しておきまーす!
4. Posted by 010   2011年01月31日 00:13
のんぺちゃん♪こんばんは★

おっ! グレッチ買うの~!!!
似合いそうだね~

俺はまだまだ先になりそうです
5. Posted by 010   2011年01月31日 00:19
えつよちゃん♪こんばんは★

ね~凄いでしょ~
昨日友達にも実際に観てもらったんだけど、
「こりゃすげ~!」って言ってたっもん

テネシアンあるある
いいよね~羨ましい
6. Posted by 010   2011年01月31日 00:43
ゆっこちゃん♪こんばんは★

いえいえプレッシャーだなんて!
そんな事ないいよ~
楽器オタク的な所があるのでとーっても嬉しいです
ただ自分もそこまでの知識が無いので、
乏しい感想でごめんなさい
もっと勉強しておきます
「こりゃすげ~な~!」とか、
「お~!ここまでやるんだ~!」とか、
独り言はんぱないよ

打上げも楽しかったね~
二次会も行きたかったな~。
うちのBaとゲイバー行ったのかな?(笑)
確かに!みんな普通に仲良くなれて良かった~
まさかの再開もあってビックリだったね

今度のウルガにも格言の撮影入る予定なんだ
今ちゃんとしたDVD製作してるからそれも是非お楽しみに
次回の26日も楽しみにしてるね

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
うまいのか?つづき#2(新宿ウルガ2011.1.22)