ライブ告知コレクション

2011年01月28日

うまいのか?


先日の新宿ウルガの空き時間に韓国ストアーにて購入しました。

その名も「冬のソナタ マッコリ」

まっこり

¥198

帰りの車で飲もうと思って買ったんだけど、

結局今も部屋に置いてあります。



因みにマッコリ好きではありません

旨いのかな~。



vo010 at 19:09│Comments(2)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by えつよ   2011年01月29日 10:59
ネーミングがすてき(笑)

気になるけど
マッコリ嫌いなら尚更
こわくて飲めなそうですね^^;

あたしは
韓国料理のお店で飲んだのが
美味しかったから
居酒屋でも頼んでみたら。。。
不味くて飲めなかった事があって;;
それ以来トラウマで飲めません><;
2. Posted by 010   2011年01月31日 00:52
えつよちゃん♪こんばんは★

ありゃ! トラウマで飲めないのか~
かわいそうに~ 俺は美味しく頂けちゃいますごめんなさい

イードンのマッコリは美味しくて、
たまに弟と一緒に飲む事が有るんだけど、
マッコリは自分では頼まないお酒かな~

因みに今日はレッドアイを飲んでます

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ライブ告知コレクション