2011年01月25日

新宿ウルガ2011.1.22


楽しい時間は短いね~。

ウルガに来てくれたみんな本当にありがとう

ビックリするほど楽しかったよ

新宿いいな~

来月も楽しみだな~




みんなで新宿歌舞伎町で打上げどか最高

22

写真勝手に上げちゃってごめんなさいね

集合写真撮ってなかったから写真がこれぐらいしかなかったの。




次回は2月5日の水戸バブルでお会いしましょう


vo010 at 00:46│Comments(4)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by まさこ   2011年01月25日 15:49
毎度ありがとうございます。
姉妹共々お世話になりました。
泣くほど楽しい夜でした。
毎度皆様の暖かさに感激です。
私も皆様の写真、myブログにアップしちゃっていいですか~~????(と、ここで聞いてみる)
2. Posted by 010   2011年01月25日 17:58
こちらこそ笑い泣きするぐらい楽しかったです♪
ほんとみなさんに感謝です(^o^)/

写真はもう自由にのせちゃって下さい♪
困る人居ないので(笑)

いつもありがとうございます★
3. Posted by ゆうこ   2011年01月25日 20:38
私も最高に楽しかった

まさにドキドキして~ワクワクして~って感じです(笑)

ビックリで嬉しい再会も果たせたし打ち上げもちょこっと参加できて皆さん暖かい方達で感激

本当に素敵な一日をありがとうございました
4. Posted by 010   2011年01月25日 21:39
ゆうこちゃん♪こんばんは★

ほんとドキドキして、ワクワクしたよね~(笑)
持ってかれたな~(爆)

しかし新宿のライブで同級生との再会だなんて奇跡的★
打ち上げも楽しかったね♪
いつもありがとう(^o^)/
次回も楽しみ~♪

コメントする

名前
URL
 
  絵文字