2011年01月16日

別世界


玄関の覗き窓。

DSC_0113

雪だとなんか神秘的です。





今日は家から一歩も出たくありません。



vo010 at 11:35│Comments(4)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ゆうこ   2011年01月16日 12:29
アートですね

こんな日はみーちゃんはコタツで丸くなってるのかな~

私はコタツで丸くなり~食べ過ぎて丸くなり~大変です
2. Posted by 010   2011年01月17日 02:19
ゆうこちゃん♪こんばんは★

なかなかステキな写真でしょ♪
なんか覗いたままを撮ってみたくて、
上手に撮れた方かなと思います(^_^)

きっとみーちゃんも丸くなってると思うよ♪
実家の猫だから休日は会えないんだ。

俺も正月太り酷いもんだよ(汗)
フットサルでダイエット頑張らなくちゃ!
3. Posted by えつよ   2011年01月18日 01:51
素敵な写真ですね☆
あたしもこういう写真撮りたいです^^
最近一眼レフ買ったのに
寒くなってから出不精で。。。
全く活躍してないので勿体無い^^;
4. Posted by 010   2011年01月18日 12:34
えつよちゃん♪こんにちは

いいな~一眼レフ
俺持ってないよ~

いつも携帯のカメラで頑張ってます
意外といけるでしょ

コメントする

名前
URL
 
  絵文字