お疲れっした。DIGITAMIFLE AFROCK

2010年11月28日

休日


現代アートに触れてまいりました

CA390739


外の展示物だけでもパシャリッと

CA390740

紳士服の010

CA390742

昼食は美味しそうで試しに入ってみたカレー屋さん

CA390738

うん! まいう~

CA390737

充実した一日でした

おしまい

vo010 at 23:33│Comments(5)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by マサコ   2010年11月29日 01:52
充実充実な休日。
あ、私もラッパーになれるかも?!
2. Posted by ハピルビ   2010年11月29日 09:33
本当充実した楽しい1日でした
ありがと
3. Posted by 010   2010年11月29日 19:24
マサコさんこんばんは
いつでもラッパーになれますとも~来年はラッパーデビューっすね
是非格言で歌って下さい


ハピルビちゃんこんばんは楽しいイベントだったね
しかし芸術って難しいね~
4. Posted by えつよ   2010年12月01日 22:01
良い休日ですね~
あたしも久々に
芸術館とか行きたいなぁ

それにしても
カレー美味しそうですね

あたし
カレー大好きなんです
今度
お店教えてください
5. Posted by 010   2010年12月02日 20:46
エツヨちゃん♪こんばんわ★

俺も芸館久しぶりに行ったよ(^o^)/

カレー美味しかったよ~♪
でも、
お店の名前何だっけかな?(笑)

明日のライブする90east もカレーが美味しいんだよ!!!
良かったら食べてみてね♪

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
お疲れっした。DIGITAMIFLE AFROCK