イラストテンテキ

2007年10月22日

ますおさん

ますおさんばりに、『え~っ!!』ってやってます笑い

2e8172fa.jpg


なかなかこの表情は撮れません。

右手でかなり気を引いてますから音符

at 12:55│Comments(2)

この記事へのコメント

1. Posted by みどりママ   2007年10月22日 19:22
昔こんな歌があったでしょ・・・?
「黒猫のタンゴ、タンゴ、タンゴ、猫の目のように気まぐれよ・・・」
昔過ぎて知らないって?
ミミー嬢、こんなにまん丸な目になって・・・よっぽど驚いたのね{猫}
2. Posted by ENDO★ROCKET   2007年10月23日 12:36
『黒猫のタンゴ』知っていますよ{音符}
ワンフレーズしか知らないので歌えませんが{びっくり}
昔の曲はスッと入ってくる曲ばかりで、
正直何を聴いても参考になるんです{音符}
因みに最近はオールディーズを聴いています。
先日もブックオフで『STAND BY ME』のCDを買ってしまいました。
オリジナルサントラです。
やっぱり『Ben E King』のSTAND BY MEなんですが。
昔レコードで持っていた『Buddy Holly』さんがたまりません{音符}
・・・話がだいぶ飛びましたが、
ミミーは本当に目の可愛い猫です{キラキラ}
ま~んまるです{びっくり}
あと可愛い所は、たるんだお腹かな{笑い}

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
イラストテンテキ