CDアウトレット

2007年10月04日

ヴァンドシゴーニュ

水戸ライブハウス、SONICの1Fにある『ヴァンドシゴーニュ』に行ってきました。

この日は珍しく一人で飲みに行きましたロケット

僕の高校時代からの友人、加藤木君がシェフを勤めるお店です。
夜は基本食事が出来るバー、お昼にランチもやっております。

ランチはとてもリーズナブルなので、皆さん気軽に行ってみては音符

個室もあり、ゆっくりと大人の夜を楽しめますよ流れ星キラキラグラスキラキラ

e9dab192.jpg


とても大きなワインセラー室があり、常時200本の世界のワインがあります。

b8ca8288.jpg


この日も選りすぐりのワインを出して頂きました音符

手前が加藤木シェフです料理

c6ac4fc3.jpg


何種類か楽しんだのですが、こんなワインも頂きましたグラス

ちょっとこの日は飲みすぎたんですが、やっぱりいいお酒は次の日に残りませんねキラキラ

美味しかったですウインク

9114a810.jpg


最上段に置いてある、一回り大きなワインが目玉商品らしいんですが、

いくらでしょう電球

・・・。

・・・・・・・。

40万円でしたびっくり

誰かお飲みになる方は一声掛けて下さいびっくり

すぐにかけつけます笑顔


at 12:40│Comments(2)

この記事へのコメント

1. Posted by みどりママ   2007年10月11日 16:44
素敵なお店ですね~{音符}
先日、友人とこの近くを通ったんです。
ランチしない?と言う話になって、さぁ何処にしようかと
ウロウロ・・・。暫く歩いて・・・みまつホテルのランチを頂きました。
知っていたら、このお店に行ったのになぁ~~残念!
是非近いうちに行ってみますね~{笑い}
それにしても・・・個室、大人の雰囲気?!わぉ~~{ラブ}
2. Posted by ENDO★ROCKET   2007年10月15日 17:01
すごくいいお店なので是非行ってみて下さいね{音符}
ついでに40万のワインどうですか{ロケット}

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
CDアウトレット