強い味方

2007年09月25日

ネコ

31df6c4c.jpg


・・・ネコアッパーはてな

あなたは猫のアッパーを見た事あるかいびっくり

想像してみて下さい。

あの猫の手で、下からパンチが飛んでくるんですよびっくり

死ぬ前に一度でいいから見てみたいものですクラッカー



最近あまりにも時間を余していたので、

もうひとつ音楽プロジェクトを立ち上げてます音符

さて上手くいくかな~キラキラ


一度セッションしたんですが・・・かなりいい感じでした音符

曲も2曲固まりそうな感じかな。

写真はセッションを録音したCDです。

まだ本決まりじゃあないけど、仮企画ネーム『ネコアッパー』

ってことにしときましょうかね力こぶ猫

さ~て、いつになったらまとまるかお楽しみに~ウインク



別に内緒にしているはなしじゃないよびっくり

だれも聞いてくれないから言ってないだけ音符

な~んてねロケット

なにかいいプロジェクトネーム(バンド名)はありませんかねはてな

このままでは本当に『ネコアッパー』になってしまいそうです。

誰かいい名前と付けて下さいびっくり


at 17:54│Comments(2)

この記事へのコメント

1. Posted by みどりママ   2007年09月26日 21:18
ネコアッパーですか・・・。私の実家の猫は「お手」をします。
(食べ物を貰おうと思っている時だけですが。){笑い}
その逆バージョンな訳ですね!
トータシェルな彼女を訓練してみては・・・?
インパクトのあるネーミング・・・
そのままバンド名にしちゃったら~?{ウインク}
2. Posted by ENDO★ROCKET   2007年09月27日 10:29
みどりママさんこんにちは{音符}
「お手」するんですか{びっくり} すばらしい猫ですね~{猫}
家のミミーは何ひとつ芸をしません{困った}
しいて言えば、最近朝の4時に頭でアタックして起こされます{汗}
これもおなかが空いてなんですが、起こし方が尋常じゃないんです{びっくり}
普通の猫よりも体重が重いのに胸の上で圧迫してまず起こし、
目を少しでも開けたら頭で頭突きです。
腕なんか端から端に吹っ飛びますからね{困った}
かと言って怒れないんですけどね{汗}
そう言えばバンド名でしたね{笑顔}{汗}
確かトーティーシェルでしたっけ{はてな} いいですね{音符}
直訳が確か「べっ甲」なんですよね。
個人的に凄く気に入ってます{OK}
メンバー的には、英語はパット見たときに読めない人がいるから
英語は避けたいらしいです{電球}
ん~難しいですね~{乾杯}

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
強い味方