VANS灯ろう流し

2007年09月12日

今日は雨ですね~。

あまり雨は好きじゃありません。

いい思い出が無いからです。

LIVEの日に限って雨が多いんです。

過去に何度か台風にぶち当たってます汗

LIVEの日に携帯水没がした事もあります。

先月号のAGのインタビューでも、

写真撮影が有るから髪の毛セットして行ったのに、

台風のおかげで天然パーマ炸裂ですよ困った

もしや俺が雨男かはてな

・・・・・・・ないないない汗

そんな話ではなくて、傘を以前に買ったんですよ!

でも、車にしばらく置きっぱなしにしていたので、

いざ雨の時に違う傘を使っていたんです。

で、数日前に思い出し、雨に備えて待機。

本日使用する事が出来ましたクラッカー

40bc7206.jpg


素敵な傘でしょ音符

以前は白い傘を持っていたのですが、

どこかで無くしてしまいました悲しい

今度は大事にします。

0e48e859.jpg


またまた迷彩柄ですキラキラ

持っているのは右上の柄ねロケット

at 12:45│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
VANS灯ろう流し