今日は雨。仕事

2007年06月07日

レッチリ

東京ドーム行って来ましたよ~びっくり

とても迫力あるLIVEでした音符

2階席でかなり盛上ってました音符

が、レッチリのサイズは小指の先っちょよりも小さかったです汗

でも~キラキラ

倍率が30倍の双眼鏡を持って行ったので、

目の悪い僕でも十分に楽しんで観れましたOK

双眼鏡なにげに必需品です電球

49c6ddc5.jpg


そうそう、Tシャツも買っちゃいましたロケット

普段にも着れそうな柄をチョイスしましたウインク

LIVE中に早速着ちゃいましたけどねジョッキ

160f4684.jpg


一度でいいから最前列で見てみたいですびっくり

今回はたまたまチケット譲ってもらえたのですが、

次回はチケット取るの頑張って見ようと思います力こぶ

at 18:30│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
今日は雨。仕事