たこ焼き今日は雨。

2007年05月22日

パソコン壊れた!

一週間ぐらい更新がちゃんとできないかもしれませんが、

色んなPCを使ってなんとか頑張ります♪

因みに今も、職場のPCからです。



またまた動画から撮ったので画質が悪いです悲しい

今回の写真と思いきや、しばらく前のライブの写真です。

よく見るとTAKEO★ROCKETが変装しているのが分かりますかね。

そして、僕が痩せて見えるのも!

ワイド映像だったので、写真にしたらホッソリ痩せてしまいました音符

裏技発見ですロケット

これからはこの方法で頑張りますウインク

img20070522.bmp


・・・SO~! 僕こんなに楽器もってるんです!!!

テレキャスのビンテージ!ギブソンLP!

後はティングレイでしょ~電球 

あんまし使わないんですけどね~びっくり

1a909ef9.jpg


・・・って、全部おもちゃです! 手の平サイズ♪

置く場所に困りません。

実際にこれ全部実物が欲しいですけど・・・。

・・・100万円じゃ足りませんからね。




実際これは弟にもらいました。

弟とはすごく仲がいいんです♪

いやいやほんとに!!!

7e1bdaf0.jpg


二年前の桜川での花見の写真です。

あまり似てませんが右が弟ですOK

料理人やってます。ボクシングジムに通ってます。

因みに遠藤家は小マッチョが多いです。力こぶ










at 21:03│Comments(1)

この記事へのコメント

1. Posted by あんな   2007年05月23日 23:17
まーぼーだぁー!!!!

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
たこ焼き今日は雨。