2007年05月15日

先日の SONIC LIVE の写真のつづき。

うちのTAKEO★ROCKETです!

怪しい笑みを浮かべてます。

きっと金の事しか考えてない顔です!!!

皆さん物販の押し売りに気を付けて下さい。

img20070515.bmp


なかなか見れない IWAMA★ROCKET の変顔です!

マニアにはたまらない一品になっております。

本人のクレームが有り次第削除しますので、

早めに目に焼き付けて下さい!!!

img20070515_1.bmp


きっとこの二人はそうとう悪い事をしてきたのでしょう。

顔が見せれないほどですからね!!!

まあ二人とも・・・パックリけつあごですからね。

img20070515_2.bmp


IWAMA★ROCKET信号待ちです。

TOWER OF POWER のTシャツカッコいいです♪

僕も一度、生のLIVEを見てみたいです。

img20070515_3.bmp


今回は基本的に動画から撮った写真なので画質が悪いんです。

すいません、勉強します。

at 17:41│Comments(0)

コメントする

名前
URL
 
  絵文字