2007年05月14日

ライブお疲れ様

いや~疲れました。

首を振りすぎたようで、首が筋肉痛で後ろを振り返れません!

そろそろ年齢を考えた動きをしようと思いました。

何年かしたら後遺症が出そうですもん!


ライブも打ち上げも楽しかったです♪

打ち上げで結局最後に話している人はいつも一緒の様な気がします(笑)

やっぱりライブ後の熱いトークはたまらないね!


興味ない人には確実にウザイと思われていたでしょう。

ライブの打ち上げの時だけは勘弁してやって下さい。


最高に幸せな時間なんです!!!

次回は90EASTですね。楽しんで行きましょう♪




話は変わりますが、写真は僕の友達の加藤木君です。

水戸ライブハウス、SONICの1Fにある『ヴァンドシゴーニュ』

のシェフをしております!

12日のライブの日みんなで食べに行きました♪

腕がいいシェフなので皆さんみ一度食べに、飲みに行ってみて下さい♪

是非話しかけてあげて下さい!


7d2462be.jpg




食事中にふと横を見たら、チャー発見!!!


3735ae18.jpg


・・・残念ながらマモピーでした。

因みに20日の90EASTのLIVEにマモピーも出演します!

ファンキーなサウンドでチョーカッコいいです!!!




下の写真はライブ待ち時間にメンバーと、

水戸の北口を散歩している時の写真です

歩きながら撮ったので、ちょっとピンボケしてます。

すいません。

img20070514.bmp


at 12:27│Comments(0)

コメントする

名前
URL
 
  絵文字